News Home Android

3.01.90

あなたは常に最も重要なニュースについて知らされたい場合は、 News Home アプリケーションは、あなたのすべてのニュース速報とランチャーを提供することができます

広告

アンドロイドのためのニュースランチャーとアプリケーション

6月19日2023年
8 / 10

最新のニュースを知らされることは、どこでも私たちをあふれらせるニュースの量のために毎日より困難です。私たちは 本当に私たちのスマートフォン上で直接私たちを興味を持っている情報 を受信したい場合は、このアプリのAPKファイルをダウンロードすることは推奨以上です。したがって、我々は、情報やニュースに特化した1のためのアプリケーションランチャーを変更することができます。

ニュースとアプリランチャー、すべて1

News Home は、最新ニュースについて知らされたいすべての人のために特別に設計されたアプリケーションランチャー です。ランチャーに加えて、ニュースに焦点を当てた多くのオプションやツールが含まれています。

Androidユーザーがホーム画面と情報の経験を統一するための最良の方法。

このように、私たちは最も興味のある情報とホーム画面を統一することができます。実際には、私たちは指をスワイプするだけですべてのニュースを見ることができ、すぐに1から他に行くために 件名によってショートカットを構成 することができます。さらに、ホーム画面にショートカットを配置して、5つの主要なニュースソースにすぐにアクセスすることができます。

一方、 音声認識機能も備えています。私たちが最も興味を持っている情報にすばやく簡単にアクセスしたい場合は、このアプリランチャーは、私たちが探しているものかもしれません。

条件と追加情報:

特徴